2014.10.27

交通事故治療方法は一つだけじゃない!!

おはようございます。わだ鍼灸整骨院のわだです。

今日も『むちうち症』でお悩みの方へのお話です。

むちうち症は、しつこく、厄介な症状の一つです。
この症状によって悩まされている患者さんは数多くおられます。
しかし、むちうち症の痛み、原因を取る事をあきらめないでください!!
むちうち症の怖い所は、後々に出てくるケースが多いために病院などで診察、受診されても原因がハッキリせず、よくならない。
むちうちとうまく付き合っていくしかないと言われたり、薬を出しておきますね。で、済まされる事もあります。
このような患者さんの声をよく聞きます。

その時に適切な施術や治療次第で改善できるからです。
現在行っている施術や治療が十分ではない場合もあります。

むちうち症の厄介なところは、レントゲン(X線)や精密検査では分からない事が多いです。
医師は検査結果をもとに治療の方針を決めます。
その『見えない結果(診断)』が痛み止めやシップという治療内容になってしまっているのです。
痛み止めやシップで経過を見ていきましょう。ということになります。

しかし、むちうち症の根本的な原因は痛み止めやシップでは治すことが難しいですね。
痛めた場所に直接施術を行うことにより、治療効果がグンと上がります!!

もしも、みなさんがむちうち症の痛み、しびれ、頭痛、めまいに悩んでいるなら『わだ鍼灸整骨院へ』お越しください。

患者さんの一人一人の状態に合わせ、適切な施術を行い、不安な事や悩み、痛みを無くすことを第一に、施術や方法を取り入れていますのでご安心下さい。
交通事故での強い痛み、深い痛み、症状(むちうち症、頸椎捻挫)に悩んでいる方を当院は全力でサポートいたします!!

わだ鍼灸整骨院では、交通事故治療(むち打ち、頸椎捻挫、首、肩、腰、頭痛などの痛み、外傷、ケガ)でお悩みの方を専門的に対応しております。
又、交通事故に関するお悩みやご相談なども無料で受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。
わだ鍼灸整骨院には、大阪市内・城東区・鶴見区はもちろん大阪各地(今福東、今福南、今福西、蒲生、新喜多、鴫野、鶴見、放出、横堤、古市、緑、諸口、今津、関目、野江、浜、徳庵、新森)からお越しの患者様が数多くおられます。

カテゴリー : わだ鍼灸整骨院Blog

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)