2014.10.29

交通事故治療に対する当院の良い所!!

おはようございます。わだ鍼灸整骨院のわだです。

本日は整骨院(わだ鍼灸整骨院)が交通事故に遭ってしまった方に対しての交通事故治療に対する施術についてお話します。

大阪の患者さんは整骨院へ来院されている方が多いので、整骨院がどういったことをしてくれるのかをよく御存じだと思います。
特に整骨院の良い所(ストロングポイント)というのは、手を使って行う治療(手技)を中心にしていることですね。
この手技を目的に整骨院へ来院されている方が多いのではないでしょうか。

手技には効果が様々で、力の強い弱いに関係なく効果があらわれやすい事です。
とても不思議です!!
みなさんは、おなかが痛くなったり、どこかで体を打ったりした時に、自然とその部分を擦っていたりしたことはないでしょうか?
擦るだけで痛みが引いていく様な感覚です。
それも同じことですね。
手の力の不思議さを感じますね。

我々整骨院が行う手技にも痛みを軽減させる力がみなぎっています!!
痛みを軽減させると同時にリラックス効果もあります。
手技は最近巧妙に作られたマッサージ機でも真似の出来ないプロの技です!!
その時々の患者さんの状態に合わせ、的確な強さ、心地よさで行えます。
しかし、機械に注文をつけても反応をしません。同じことは出来てもその時に合わせた的確な対応は不可能です。

みなさんも的確に行える治療を施し、自分に合っていると実感できるような体験をしましょう。
一度体験してみてください。すぐに違いが分かります!!
痛みを取ることは怖くありません、痛みを残す、放っておく事が怖い事です!!

手技は的確に効率よく治療できますので、身体に良い影響を与え、問題の場所を改善できます。手をつかった治療は、ピンポイントで問題のあるところを改善することができます。

わだ鍼灸整骨院は手技に自信と実績のある交通事故に特化しています。

悩み、不安、気になる症状があれば、お気軽に当院にご相談ください。

わだ鍼灸整骨院では、交通事故治療(むち打ち、頸椎捻挫、首、肩、腰、頭痛などの痛み、外傷、ケガ)でお悩みの方を専門的に対応しております。
又、交通事故に関するお悩みやご相談なども無料で受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。
わだ鍼灸整骨院には、大阪市内・城東区・鶴見区はもちろん大阪各地(今福東、今福南、今福西、蒲生、新喜多、鴫野、鶴見、放出、横堤、古市、緑、諸口、今津、関目、野江、浜、徳庵、新森)からお越しの患者様が数多くおられます。

カテゴリー : わだ鍼灸整骨院Blog

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)