2014.10.30

交通事故後の保険・保障のお話

おはようございます。わだ鍼灸整骨院のわだです。

今日はよく交通事故に遭われた方がお悩みになる、難しく思われがちな交通事故後の保険や保障のお話しです。

交通事故を起こすとお金がかかりそう、いくら必要かとよく悩まれます。

相手に怪我をさせた場合は?
治療費は?
慰謝料や休業補償は?
全部でいくら?

交通事故後は交通事故を起こした、あるいは受けたショックが大きくて頭がまわりません。
何をして何からすればいいのか分からなくなってしまうのです。

頻繁に交通事故に遭う方は少ないです。人生で多くても2~3回程でしょうか。
保険を使う機会が少ないので、使えるとしたらどこまで?
身近に相談する相手もいないので、どうしよう??

そんな時はわだ鍼灸整骨院へすぐにご相談、ご連絡下さい。 

痛み、不安、悩みを抱え、精神的に追い込まれると、それがストレスとなり痛みが増します。
治療をしていても効果があらわれにくいです。
例外を除いて、交通事故の治療であれば、自賠責保険が適用されるので十分な治療を受けていただけます!

自賠責保険での治療は、整形外科と併用することや他の院から転院することも可能です!!

お悩みの方、まずは気軽にわだ鍼灸整骨院にご連絡ご相談下さい。 
交通事故に関する痛みや悩みを解消して、一緒に元の身体に戻せるようにしていきましょう!

わだ鍼灸整骨院では、交通事故治療(むち打ち、頸椎捻挫、首、肩、腰、頭痛などの痛み、外傷、ケガ)でお悩みの方を専門的に対応しております。
又、交通事故に関するお悩みやご相談なども無料で受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。
わだ鍼灸整骨院には、大阪市内・城東区・鶴見区はもちろん大阪各地(今福東、今福南、今福西、蒲生、新喜多、鴫野、鶴見、放出、横堤、古市、緑、諸口、今津、関目、野江、浜、徳庵、新森)からお越しの患者様が数多くおられます。

カテゴリー : わだ鍼灸整骨院Blog

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)