2014.10.31

交通事故後の症状!!

おはようございます。わだ鍼灸整骨院のわだです。

本日は、交通事故によって引き起こされる症状についてお話します。

交通事故に遭った直後にむちうち症を発症した場合に頭痛、吐き気、めまい、倦怠感など、この代表的な症状以外にも様々な症状があらわれる事が多々あります。
数日から数日、あるいは数ヵ月経ってから発症することも。
事故直後に少しでも頭にダメージを受けた際は、すぐに病院での検査を受けましょう!!
その時に大丈夫と思っていても、後から出てくることもあります。
頭のケガは時間との勝負です。どれだけ早くに治療、処置をするかで予後が決まります。
頭に違和感や痛みが生じる、いつもと違うと感じられた方は、病院の診察や検査を受けましょう。

接骨院や整骨院で行う交通事故治療(むち打ち症)は、手技と機器を合わせた治療になります。
そんな中でもわだ鍼灸整骨院では手技を中心として、それに加えて最新の機器で症状に合わせた適切な施術を行っています。

整骨院での手技は、リラクゼーションやマッサージ屋さんとは違い、体の仕組みをしっかりと理解した施術者が症状に合わせた施術を行う場所です。
手による施術を行うことから、患者さんに合理的かつ心理的な安心感を与える効果があり、早期の改善が見込めます。

交通事故によって引き起こされる、むちうち症、痛み、めまい、吐き気、倦怠感、頭痛などでお困りの方、
一人で悩まずにぜひ一度、わだ鍼灸整骨院へご来院下さい。

わだ鍼灸整骨院では、交通事故治療(むち打ち、頸椎捻挫、首、肩、腰、頭痛などの痛み、外傷、ケガ)でお悩みの方を専門的に対応しております。
又、交通事故に関するお悩みやご相談なども無料で受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。

わだ鍼灸整骨院には、大阪市内・城東区・鶴見区はもちろん大阪各地(今福東、今福南、今福西、蒲生、新喜多、鴫野、鶴見、放出、横堤、古市、緑、諸口、今津、関目、野江、浜、徳庵、新森)からお越しの患者様が数多くおられます。

カテゴリー : わだ鍼灸整骨院Blog

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)