2014.11.10

交通事故治療の転院は可能ですよ!

おはようございます。わだ鍼灸整骨院のわだです。

本日は、現在もむちうち症の治療をしているけど、今の治療に納得がいかない、改善されない方へのアドバイスです。

みなさん、むちうち治療(交通事故治療)を開始すると、初めて来院した所にずっと通わないといけないと思っている方が多いですね。
しかし、いつでもどこかに移る事、転院(病院を変える事)は可能です!!
同じ病院で治療を受けないといけない。そんなルールはありません!!
自賠責保険を使っているから転院する際の手続きが大変そう、ややこしいなどは、みなさんの思い込みです。
担当の保険会社に電話一本(まれに病院の確認を取ってくださいと言われることも)で済みます。

交通事故にあった場合、むちうち治療(頚椎捻挫など)を受ける場所は病院だけではなく、整骨院でも受診することができます。
交通事故治療を扱う事を厚生労働省からしっかりと認可されているので安心して受診下さい。

わだ鍼灸整骨院は、交通事故の治療を患者さんが納得するまで行うことができます。

病院や他の整骨院の治療で症状が改善しない、見込めない方、遠い所までわざわざ通院されている方など、
1度わだ鍼灸整骨院でむちうち(交通事故治療)の施術を行ってみましょう?
転院に関するサポートや、保険会社への連絡を代行手続きすることも可能です。
その際は、お気軽にご相談、ご連絡ください!!

わだ鍼灸整骨院では、交通事故治療(むち打ち、頸椎捻挫、首、肩、腰、頭痛などの痛み、外傷、ケガ)でお悩みの方を専門的に対応しております。
又、交通事故に関するお悩みやご相談なども無料で受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。
わだ鍼灸整骨院には、大阪市内・城東区・鶴見区はもちろん大阪各地(今福東、今福南、今福西、蒲生、新喜多、鴫野、鶴見、放出、横堤、古市、緑、諸口、今津、関目、野江、浜、徳庵、新森)からお越しの患者様が数多くおられます。

カテゴリー : わだ鍼灸整骨院Blog

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)