2014.11.22

交通事故後の治療の必要性!

おはようございます。わだ鍼灸整骨院のわだです。

本日は、わだ鍼灸整骨院が特化している交通事故治療のむちうち治療についてのお話しです。

よく耳にするむちうち症は、交通事故直後に症状が出る人もいれば、数日~数ヶ月後に症状が現れる方もいます。
車のスピードが無く、軽い接触でもすぐに痛みの出ない人ほど要注意です!!

むちうち症の痛みは遅れて出てくるケースが非常に多いです!!

むちうち症や交通事故でケガに遭うと、その直後は大丈夫だと思っていても、後になって症状があらわれます。
そして、治療を行わないと『後遺症』が残ります。
後遺症が残ると完治することが困難になりやすいです。
そのような事にならない為にも、しっかりとした適切な治療が必要になってきます。

これから交通事故治療(むちうち症など)をお考えの方、現在通われている所で満足されていない方、なかなか症状が改善されない方は、
ぜひ、わだ鍼灸整骨院へご来院下さい。

わだ鍼灸整骨院では、交通事故治療(むち打ち、頸椎捻挫、首、肩、腰、頭痛などの痛み、外傷、ケガ)でお悩みの方を専門的に対応しております。
又、交通事故に関するお悩みやご相談なども無料で受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。

わだ鍼灸整骨院には、大阪市内・城東区・鶴見区はもちろん大阪各地(今福東、今福南、今福西、蒲生、新喜多、鴫野、鶴見、放出、横堤、古市、緑、諸口、今津、関目、野江、浜、徳庵、新森)からお越しの患者様が数多くおられます。

カテゴリー : わだ鍼灸整骨院Blog

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)