2014.12.11

交通事故に遭う確率は?

おはようございます。わだ鍼灸整骨院のわだです。

当院で特化している交通事故治療についてお話させていただきます。

みなさんは、交通事故に遭遇する確率がどれくらいか知っていますか?

国民1人当たり約0.7%=1000人に1人の割合ですね!!
多いか少ないかは不明ですね。(笑)

次に交通事故に遭われる年齢層ですが、30歳台が1番多く、次いで40歳台が多いのです。
意外にお年寄りの方は少ないですね。
最近は省エネ化が進み、車を持つ人が少なくなってきていると言われていますが、
それでも交通事故は全国で年間約70万件近く発生しています。
毎日約1900件が全国のどこかで発生しています。
1日1900件はとても多い数字ですね。

誰もが交通事故を予測するのは不可能で、いつ起こるかは分かりません。

もしも交通事故に遭遇した場合、わだ鍼灸整骨院があなたの大きな助けになれればと思います。

今回のお話を知っている人、知らない人、これからみなさんが交通事故に遭遇する可能性があります。そういった方のお役に立てるよう情報を当院のブログにて記載いたします。
ぜひ、これからもご観覧ください。

わだ鍼灸整骨院では、交通事故治療(むち打ち、頸椎捻挫、首、肩、腰、頭痛などの痛み、外傷、ケガ)でお悩みの方を専門的に対応しております。
又、交通事故に関するお悩みやご相談なども無料で受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。

わだ鍼灸整骨院には、大阪市内・城東区・鶴見区はもちろん大阪各地(今福東、今福南、今福西、蒲生、新喜多、鴫野、鶴見、放出、横堤、古市、緑、諸口、今津、関目、野江、浜、徳庵、新森)からお越しの患者様が数多くおられます。

カテゴリー : わだ鍼灸整骨院Blog

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)