2014.12.16

むちうちに伴う痺れのお話!

おはようございます。わだ鍼灸整骨院のわだです。

本日も交通事故のお話をします。

交通事故による大きな衝撃で身体の神経が損傷された場合にしびれが出ることがあります。

交通事故によるむち打ち損傷は、追突による衝撃で首を前後に大きく振られる事によって起きる頸椎の捻挫みたいなものです。
頸椎が損傷されると痛みはもちろん、めまい、頭痛、吐き気、しびれ、を誘発することがあります。
人間にとって頸椎(首)は、至る所にいく神経の通り道で、とても大切な部分です。

【こんな悩みや症状はありませんか?】
・交通事故をしてから脱力感、手足に力が入りにくい、しびれがある。
・他の病院や整骨院、鍼灸院で治療をしているが、なかなか改善されない。
・『後遺症』が残ると診断されたが、元の体に戻りたい。
・現在の治療に不満、不安がある方。

注射や痛み止め、薬や湿布の治療で改善しない方は、ぜひわだ鍼灸整骨院へご相談ご連絡下さい。

わだ鍼灸整骨院では、交通事故治療(むち打ち、頸椎捻挫、首、肩、腰、頭痛などの痛み、外傷、ケガ)でお悩みの方を専門的に対応しております。
又、交通事故に関するお悩みやご相談なども無料で受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。

わだ鍼灸整骨院には、大阪市内・城東区・鶴見区はもちろん大阪各地(今福東、今福南、今福西、蒲生、新喜多、鴫野、鶴見、放出、横堤、古市、緑、諸口、今津、関目、野江、浜、徳庵、新森)からお越しの患者様が数多くおられます。

カテゴリー : わだ鍼灸整骨院Blog

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)