2015.01.12

むちうち 交通事故治療アドバイザーコラム4

おはようございます。わだ鍼灸整骨院のわだです。

みなさんは、近年の異常気象には対応できていますか??

異常気象によって体調を崩される方が多いですね。
特に冬に多発するインフルエンザには要注意です!!

雪がふるこの季節、凍結した道路や寒い地域での雪道には十分に気を付けましょう!!
毎年、年始には雪による交通事故が急増し、長期の休みに入ると休み明け早々に身体を負傷されて来院される方が多いです。
最近では今までに雪が降らなかった地域でも雪が降ったりしているそうです。

普段雪の降らない地域、生活に慣れてしまっている方は雪道での運転に慣れていないために交通事故を起こしやすいです。

雪の日はフロントガラスも曇りやすく、視界が狭くなります。
みなさんが交通事故に遭わないためにもできる限り天候の悪い日は運転を控えるか、安全運転を心がけて乗車しましょう!!

もしもの時にはぜひご相談ください!!
むちうちや交通事故後のケガに対応致します。

わだ鍼灸整骨院では、交通事故治療(むち打ち、頸椎捻挫、首、肩、腰、頭痛などの痛み、外傷、ケガ)でお悩みの方を専門的に対応しております。
又、交通事故に関するお悩みやご相談なども無料で受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。

わだ鍼灸整骨院には、大阪市内・城東区・鶴見区はもちろん大阪各地(今福東、今福南、今福西、蒲生、新喜多、鴫野、鶴見、放出、横堤、古市、緑、諸口、今津、関目、野江、浜、徳庵、新森)からお越しの患者様が数多くおられます。

カテゴリー : わだ鍼灸整骨院Blog

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)