2015.02.21

高速道路渋滞中の事故やケガ(むちうち、ムチウチ、むち打ち、むちうち症)に注意!!

おはようございます。わだ鍼灸整骨院のわだです。

先日、高速道路のパーキングエリアで高速道路にて渋滞後尾・停車車両への追突事故(交通事故)が増えているとの掲示板を見かけました。

もし、高速道路で渋滞に差し掛かったらハザードランプをつけ、後続車に合図を送ってください。

他にも高速道路で事故や故障車に遭遇したら、ハザードランプをつけ、後続車に合図を出すのはもちろん、路肩や非常駐車帯に車を止めて、発煙筒や停止表示板でさらに合図をしてください。

1人でも交通事故をする人を減らす努力が大切です。

通報後は通行車両に気をつけながらガードレールの外など安全な場所に避難して待機しましょう。

これから暖かくなるにつれてお出かけする機会も増えてくると思いますので

皆さん気を付けてお出かけください!

それでも、もし交通事故(むちうち、ムチウチ、むち打ち、むちうち症)が起きてしまった場合はわだ鍼灸整骨院へご相談、ご連絡下さい!

わだ鍼灸整骨院では、交通事故治療(むち打ち、頸椎捻挫、首、肩、腰、頭痛などの痛み、外傷、ケガ)でお悩みの方を専門的に対応しております。
又、交通事故に関するお悩みやご相談なども無料で受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。

わだ鍼灸整骨院には、大阪市内・城東区・鶴見区はもちろん大阪各地(今福東、今福南、今福西、蒲生、新喜多、鴫野、鶴見、放出、横堤、古市、緑、諸口、今津、関目、野江、浜、徳庵、新森)からお越しの患者様が数多くおられます。

カテゴリー : わだ鍼灸整骨院Blog

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)