2015.04.30

仰天の交通事故ニュース(むち打ち、むちうち、ムチウチ、むちうち症)!!

おはようございます。わだ鍼灸整骨院のわだです。

先日仰天のニュースを見ました!

ロシアのモスクワで1日に517件の交通事故が起きたそうです。

これだけを聞くと大きい事故が一か所で同時に起きたように思いますが

それぞれ離れた場所で起きた事故だそうです。

その原因となったのは広告会社が女性の胸のポスターを張りつけたトラックを走らせたことだそうです。

運転手はやはり目をとられて交通事故に至ったということです。

男性の運転手の事故が多かったのは言うまでもありません...

このように運転中であっても人はインパクトのあるものがあると注意が分散するので

皆さん運転中は運転に集中しましょう!!

もしも交通事故(むち打ち、むちうち、ムチウチ、むちうち症)が起きてしまった場合は当院へ是非ご相談下さい!!!

わだ鍼灸整骨院では、交通事故治療(むち打ち、頸椎捻挫、首、肩、腰、頭痛などの痛み、外傷、ケガ)でお悩みの方を専門的に対応しております。
又、交通事故に関するお悩みやご相談なども無料で受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。

わだ鍼灸整骨院には、大阪市内・城東区・鶴見区はもちろん大阪各地(今福東、今福南、今福西、蒲生、新喜多、鴫野、鶴見、放出、横堤、古市、緑、諸口、今津、関目、野江、浜、徳庵、新森)からお越しの患者様が数多くおられます。

カテゴリー : わだ鍼灸整骨院Blog

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)